2023年7月29日土曜日

これはゾンビですか?‐(はい、魔装少女ですほか)全19巻/木村心一(著)、こぶいちむりりん(口絵・本文イラスト)/【文庫本】富士見ファンタジア文庫

book-8038
これはゾンビですか?‐(はい、魔装少女ですほか)全19巻/2010.1.10九版~2015.6.25初版/木村心一(著)、こぶいちむりりん(口絵・本文イラスト)/【文庫本】富士見ファンタジア文庫、富士見書房、KADOKAWA/283pほか
内容

(1)はい、魔装少女です

はい、魔装少女です・カバーより
あなたは隕石を避けられますか?俺は避けた。だが、避けきれなかった。出会いは、突然落ちてくる隕石みたいなものなんだ。
俺‐地味な高校生だったはずの相川歩は、何の因果か世を騒がす連続一家殺害事件に巻き込まれ、あっさり殺られたはずだった…が、なぜか生きていた。事件直前に出会ったネクロマンサーの少女・ユーにより、ゾンビとして蘇ったという。んなバカな!?
そればかりか、魔法の世界から来た少女戦士ハルナに、勢いのまま魔装少女に任命される。何それ!?と思う間もなく吸血忍者の女の子まで出てきて、気づくと全員と同居してた-俺はいったい何やってんだ!?・・・
(2)そう、私は死を呼ぶもの
(3)いえ、それは爆発します
(4)うん、先生が最強だよ!
(5)ああ、マイダーリンはロクデナシ
(6)はい、どちらも嫁です
(7)はーい、眠れるチチです
(8)はい、キスしてごめんなさい
(9)はい、祝(呪)いに来ました♥
(10)はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは…DVD付限定版ですが、DVD欠品
(11)はい、メレンゲです
(12)そう、私は愛を叫ぶ者
(13)いいえ、全く記憶にございません
(14)はい、どうせひきこもりだけど
(15)はい、どっちもあたしです
(16)まあ、さいきんはとくに
(17)はい、ボクは死にましぇん
(18)はい、一般ピーポーに戻ります
(19)はい、お前じゃねぇよ!
 

カバー(スレ、2巻目値札剥がしあと、少し縁・角傷み)、ページ・天・小口・地(ヤケ、少しよごれ、少しページ縁・角傷み)、帯なし(1~8、10、19)